みなさま、こんにちは。

世間様は今日からGWでしょうか!?

私どもは今年はお祭りの当番があたっていますので、どこにもお出かけ出来そうに

ありません。。。(泣)当然お休みも無くなるかと。。。(泣)



さて今回はまたまた宣伝でございますが、地元・泉佐野”ものづくりガイド 匠”で

「石原呉服店」を取り上げて頂きました。

こちらはあまり配られるような冊子ではないようですね(泣)残念・・・・




最近続々といろんなところに登場しております若旦那です♪♪



なんとステキな営業スマイル!!(自分で言うか・・・笑)




お客様のイメージをお聞きし、小さな図案からお着物が出来上がります。


そしてただいま製作中なのが。。。



お着物の八掛にしのばせる「ふくらスズメ」。

「福良雀」・「福来雀」とも表現される縁起ものなんです。


きっと可愛く出来上がることと思います♪♪




それでは今回はここまで。また次回をお楽しみに♪



Comment
初めまして。
若旦那さんの事は、町中でよく見かけます!
いつ拝見してもパワフルですね~!
  • ちょび
  • 2013/06/10 23:02
>ちょびさん

コメント頂いてましたのにすっかり気づかずに申し

訳ありません。これからも長い目で見守って下さ

い。

さてさて町中で見かけますと??

どなたでしょうか?

すっごく気になりますが、私ちゃんとご挨拶できて

ますか!?今度は声かけて下さいね♪

楽しみに待っておりますので☆
  • 若旦那
  • 2013/07/29 18:19





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.ishihara-gofuku.com/trackback/123

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「家庭教育学級の利用価値」の巻き
    若旦那
  • 「家庭教育学級の利用価値」の巻き
    Y兄貴
  • 「日根野小学校・家庭教育学級に石原呉服店が登場します!!」の巻き
    若旦那
  • 「日根野小学校・家庭教育学級に石原呉服店が登場します!!」の巻き
    TK
  • 「今回は泉佐野・ものづくりガイド・匠 に初登場しました」の巻き
    若旦那
  • 「今回は泉佐野・ものづくりガイド・匠 に初登場しました」の巻き
    ちょび
  • 「ずっと気になっていた・・・近所のカフェに・・・」の巻き
    若旦那
  • 「ずっと気になっていた・・・近所のカフェに・・・」の巻き
    mickey
  • 「ずっと気になっていた・・・近所のカフェに・・・」の巻き
    若旦那
  • 「ずっと気になっていた・・・近所のカフェに・・・」の巻き
    Yome

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM