みなさまこんにちは。


学校も始まり、ホッとされてる親御さまも多いのではないでしょうか。




 さて今回はうちの近所にあります、気になるカフェ「シャムロック」へ行きました。


うちの近所の奥様方も結構気になってるようで(嫁さん情報♪♪)・・・笑


若旦那は幼い頃、母に連れられた以来のシャムロックでした。


昔はヤギを飼っていて、子供ながらエサをあげるのが楽しみで楽しみで☆


そのヤギのミルクもメニューにあったような、なかったような・・・


あれからオーナーも変わったと聞いていたのでちょっと楽しみです。



田園風景にポツリと。

昔と建物は変わってませんでした。



なかなか個性的な感じでしょ?



いよいよ中へ突入しまぁ〜す。






店内は西部劇に出てきそうなアメリカンな感じ☆



マスターもジーンズにTシャツ。

ちょっと恐そうなおっちゃんって感じですが、帰り際に思い切って話しかけてみますと・・・

にっこり♪♪ よかったぁ〜





嫁と2人ゆっくりモーニングさせて頂きました。(ちなみに490円でっす)





今回はここまで、また次回もお楽しみに♪

Comment
コーヒーも淹れたてで美味しかったですね!
ホットサンドも普段あまり作らないけど、真似して作りました!
プルーン実は初めて生で食べたけど、美味しかった(^O^)
  • Yome
  • 2012/09/06 18:27
>yome
もう1人でも行けそうですね(笑)
私はどちらかというとコーヒーは。。。なので☆
  • 若旦那
  • 2012/09/07 14:45
ついに行ってきたんやね。私も休み入ったら散歩がてら行ってみようかな。
  • mickey
  • 2012/09/12 17:40
>MICKEYさん
ん・・・
まぁ〜MICKEYさんなら1人でも大丈夫かな(笑)
何かしら発見があると思うよ☆
  • 若旦那
  • 2012/09/13 13:01





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.ishihara-gofuku.com/trackback/106

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「家庭教育学級の利用価値」の巻き
    若旦那
  • 「家庭教育学級の利用価値」の巻き
    Y兄貴
  • 「日根野小学校・家庭教育学級に石原呉服店が登場します!!」の巻き
    若旦那
  • 「日根野小学校・家庭教育学級に石原呉服店が登場します!!」の巻き
    TK
  • 「今回は泉佐野・ものづくりガイド・匠 に初登場しました」の巻き
    若旦那
  • 「今回は泉佐野・ものづくりガイド・匠 に初登場しました」の巻き
    ちょび
  • 「ずっと気になっていた・・・近所のカフェに・・・」の巻き
    若旦那
  • 「ずっと気になっていた・・・近所のカフェに・・・」の巻き
    mickey
  • 「ずっと気になっていた・・・近所のカフェに・・・」の巻き
    若旦那
  • 「ずっと気になっていた・・・近所のカフェに・・・」の巻き
    Yome

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM